

とりあえずのプレイ中

他所様の事情とはちがうので、そんなに毎日ガッツリゲームはしてられません(´・_・`)
攻略サイトの人とがどんだけやってんだと思うこともしばしば。
まあ、金額が高いので、値段分は楽しもうと思います^_^

若い頃はロープレも2日くらいで攻略してたけど、子守しながらじゃ無理やな。今の子恐ろしいわ。

先日、旦那とレトロゲー話でポートピア連続殺人事件をまたやってみたいと話してた。アプリでもいいからしてくれないかな。すぐ終わりそうだけどな。
でも、昔は据え置きしかなかったからそんなにやってられないんだよね。とババアの戯言でした(´・_・`)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


