スポンサーサイト


GALTIA ディアゴルートやってます(^-^;

連休中は子供たちが居るからとあまり進まなかったゲーム。
親の手前ガッツリ18禁のBLPCゲームをしているわけにもいかず…
と、買ったのに放置ってダメですね。

いつも思うんだけど、こういうゲームの攻略をすぐやってすぐ載せる人が居るけど(悪いとかじゃなくて…助かってるし)どんだけやっているのか気になる。
助かってます。

当たり障りのないキャラから濃いキャラにむかう予定だったので、ディアゴからにしました。
まあ、無難?(結構プレイしている人のブログとか見るとディアゴは後回しにしている人が多かった…)

ちょっと途中までですが、ネタバレも含むのでここからはプレイしていない人は読まないほうがいいかも。


体験版でもちょっとだけ顔を出していたディアゴ。こいつは~~と思っていたので。
シンがちょっとふらふらしている子かな~?
センリとのことがあったり、ディアゴとの関係とか、ディアゴの過去とかいろいろ出てくるんだよね。

ディアゴのシンへの執着というか好きだというビームみたいなのはめっちゃ出てるのに、シンは鈍すぎて気づかないんだよね。
それでいて、側近のリヒトやアルドにいろいろ昔の話を聞いたりしてディアゴのことも知りたがるんだよね。
それって好きじゃない?

もう最初からフラグが立ってて、ディアゴ=ディアマンテ王なんだよね。
だからシンが護られてるって言うのにわかってないからなんだかモダモダしてた。
どんなラブストーリーだよってツッコミしたかったし。

ディアゴとの初めての関係もディアゴの家の近くの池?湖?の畔でディアゴがセンリにヤキモチ焼いてチン○扱かれてイかされるって…

複雑な気持ちばかりのシンがちょっと感情移入できなかった(^-^;

そして、先ほどやっとクリア( ´ ▽ ` )ノ

シンの本質みたいなものも見れたり、ディアゴはすんごくシンにラブラブなんだなあと思いながら遠い目をしながら見守ってました(プレイもしたんですけどね)


エロシーンは処女シンにあれは無いわとか、シーンは良くてもスチルがないとかちょっと寂しい部分かな?

ストーリーは良かったので、他のルートも楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


