スポンサーサイト


変な不具合のアイナナ

タイトルを見て「?」ってなる人居ます?
不具合は前からあるのですが、結構気に入ってプレイしています。
音ゲーはあまりしない私がやっているのでそれなりに楽しいと思ってください。

その中でもひとつ気になることが。
それは一日一回のオーディションが時々できないこと!
この不具合結構頻繁なので、その度にバンナムさん(バンダイナムコ)に連絡しています。
が!不具合がなかなか改善されない(^-^;
バンナムさんからも連絡もいただいて報告を詳しく送ったりするんだけど、一向に変化なし。

ナムコニアンな私はおとなしく待っているのでした。

昨日、バージョンが新しくなっておさまるかと思ったのに、また不具合になったので連絡しました。
この問題早く解決したらいいな…
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


