スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GALTIA センリルートオワタ

実はもう終わってはいたんですが、どこまで書いたらいいのかわからずに悩んでいたのです。
こういうゲームって自分の好みのキャラからやるべきか、好みを残すべきか悩むところなんですよね。

私にはセンリ〈幼なじみ)は萌えにならなかったので…
こういう優しくていい感じの青年とそういう関係になる主人公〈男)ってどれだけ踏み込ませたらなるんだろうとか思ってたのです。

まあ、プレイしてもあんまり変わらなかったのですが。
基本、ディアマンテで攻略キャラは秘密がある設定だったんだと思ったくらい。

あとはネタバレになりそうなんで…

ここからは盛大なネタバレを含みます。

ぶっちゃけ、こういう優しいし、かっこいいし、非の打ち所もない幼なじみが「好き」とか言ってきたら女子ならキュンってするのだと思う。
でも、主人公は男だし、そういう目で見られる生活をしていたのかと思うとビックリするよな。ウ・・ ウン(._.;)

二人きりで船旅とかもそう。狭い部屋でどんな拷問だよ。とか思ったり、まあ、若いからセンリはいつでもしたいと思っていたようですが…ホント、シンが淡白すぎてしかも聖域みたいに思われてるからそんなことしないだろうとか思っちゃう。

結局最初は絆されてそういう関係になるんだけど、最後までしないんだよね。
しても回数が少ない。大事にしてるって事なんだけど、それが仇になるのが弟のカズイが出てきたとこらへんから。

私的にはカズイとの3Pとかよかったな…
あとはクリフォード!じじいに弄られるって堪らん!って直にしている様子はなかったけど。

オチ的にはセンリはもにゃもにゃでした。って言ってないし。まあ、クロイツの王が居ないってところでわかってたけどね。
次はラウルスです。がんばります!

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。