スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アプリゲームの不具合を問い合わせてみた ①

以前、アプリゲームを複数プレイしているとは書いたのですが会社によって対応が違うのは当たり前なのですが、不具合の出た時の応対がすごく違って面白かったのと、あれはないんじゃないっていうのを書こうと思ったのです。


まずは、今まで旦那にクレームになるんと違う?と言われちょっとした不具合も我慢してきました。でも、考えてみたら、DSとかと違って無料で始めて楽しかったらお金も払ってほしいなってスタンスじゃね?と、思ったのです。

ならば、不具合のことは飲み込まずに問い合わせたほうがいいのではと、思い直しました。

ここまで前置き。

で、まずは昨年秋からプレイ中のアプリです。大手ゲーム会社が製作しています。私はiPodとAndroidスマホの両方でプレイするのですが、このアプリはiPodでプレイすると落ちるという問題にぶつかりました。それも頻繁に。
1日に5回以上、しかもプレイ中にです。
さすがに困って連絡しました。
S社さんです。
こちらの会社は何度も連絡するのに、メールは丁寧(マニュアルがしっかりしてる)返事は早い。結局解決はしなかったのですが…Androidに移行して今もプレイしています。

今でも好感はあります。

次に問題が起きたアプリがありました。それは次回!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。