スポンサーサイト


アプリゲームの不具合を問い合わせてみた ②

次は乙女系の歴史物ゲームです。

主人公の女の子のアバターを着せ替えたりとかしながらストーリーを進めるやつでした。

最初は良かったのですが、ストーリー半ばの分岐で、あるアイテムを持てばエクストラストーリーに行けるとあり、私は課金しました(初めて課金とかしたよ)1500円だったかな?

んで、そのアイテムを身につけてストーリーを進めたら…ん?エクストラストーリーに行かない?

どうやってもノーマルストーリーに行ってしまう…。

困って問い合わせたのですが、なんとも気のせいだのこと、順番が間違っていたんじゃないですかなどと全てこっちのせいだよ。って返答され、最初はしゃーないかとしょんぼりしていたのですが、やっぱり何度考えてもおかしいと思って二度目の問い合わせをしたんですよ。

そしたら、やっぱり勘違いじゃないですか?的な返事で…もう諦めました。

なんか、それはないんじゃないって思った。

大きな声では言いたくなきけど、大手の会社はログまで調べて、あなたのプレイではこうでしたからそうじゃないですか?とまでお返事もらいました。そこまでしろとは言わないけど、言葉の選び方って大事だなと思ったのでした。

因みにそのアプリゲーはこの一件でアンインストールしました。

その会社のアプリはそれっきり入れません。嫌じゃん。人気あるからってそういうのは。課金なんてするもんじゃないと思った。
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


