スポンサーサイト


アプリゲームの不具合を問い合わせてみた③

3回目は某有名会社のアプリゲーム。新作を事前登録してレッツプレイ!

が!

如何にもこうにもフレンド登録ができひん。最初はそんなもんかと思っていたのだが、どうにもこうにもできない。2日は我慢しましたよ。ええ。

結局、旦那に愚痴りまくった後、連絡しました。ええ、以前にもメールをしたことのある某有名ゲーム会社です。

が!今回は管轄が外注だからなのか知りませんが、対応が悪いったらありゃしない。

『そういった不具合は上がってきてません』

この一点張り。だったらと、プレイストアのコメ欄を検索しに行きました。ここは星をつけるだけでなく感想とかもあるからなんだけど、そこにもメールをしたら同じ対応をされた人、同じ想いの人がたくさんいました。

『やっぱり』

とは思ったのですが、運営が知らぬといえばそうなるんですよね?

アプリの稼働から一週間後、Twitterで突然こういう不具合をあげてくる人がいると、フレンドを増やすのにダメならID入れてね。などと、ぬかしやがりました。
↑書き方はもっと丁寧でしたが

あのね、そこじゃないのよ。IDいれろって、入れてもダメだった時のショックわかる?
試しましたよ。IDメモして入力したら…ダメでした。

アプデとかしてもこの不具合は放置されてるし、みんなは不満がないのかと思ってしまう。これはプレイに影響が少ないから放置なのか?だとしたら間違ってるんだと思った。

なんのアプリかは言えないけど、期待してたビッグタイトルだからこそ、対応はちゃんとしてほしい。小さなことだけど大事だよ。お願いしたいなぁ。
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


